12月の風ちゃんと音です

12月・・・またまたお久し振りの更新です。
コロナが落ち着く所か増える一方で、毎日のニュースに気持ちも
ともぞ~自身、毎年、この時期は忘年会が続きススキノへ行く機会が多いのだけど、今年は自粛です。
人の多い所や、いつもと違う所、お出かけなども控えての生活ですが、今は仕方が無いですよね。


風ちゃんは。17歳と6ヶ月が過ぎました。頑張ってます。
毎回、最後まで、しっかり、ごはんを食べてくれています。本当に愛しいです。


10.jpg


コロナでお出かけも出来ずだけど、お家で遊ばれた風ちゃんを見て下さい(笑)


1.jpg


2.jpg


4.jpg


どうですか~???


5.jpg


風ちゃん、帽子、似合いますか?


7.jpg


音をドッグランへ連れて行く時は風ちゃんも一緒に行きます。
外の空気を吸った後は、温かいハウスの中で抱っこして貰ってます。
風ちゃんも大好きな場所へ来れた事が分かるのかな?元気になるし顔の表情が嬉しそうに見えます。


8.jpg


9.jpg


音は、生後6ヶ月が過ぎ体重が8キロを超えました。
風ちゃんの成犬時は9・2キロ、楽は6・5キロでした。
音は、どの位になるかな~楽しみです。


14.jpg


悪戯三昧です(笑)


11.jpg


12.jpg


あっと言う間に12月、今年も、もうすぐ終わりますね。
本当に大変な1年でしたね。
コロナの1日も早い終息を願うばかりです。
残りの3週間、体調管理をしっかりしながら、1年を元気に締めくくりたいですね。

この記事へのコメント

  • nio

    風ちゃん、お帽子がとっても似合いますね!可愛い可愛い*^^*
    大好きな場所はやっぱり分かるのでしょうね♪
    音ちゃんが来た事でも刺激になっているのでしょうね!
    来年は良い世の中になると良いですよね。今年は色々我慢が多かったですものね。
    どうぞ良いお年をお迎え下さい!
    2020年12月30日 11:54